'20-02-25 第51回全青司山口全国大会中止のお知らせ及び 第53回全青司定時総会延期のお知らせ

第51回全青司山口全国大会中止のお知らせ及び
第53回全青司定時総会延期のお知らせ



2020年 2月 25日

全国青年司法書士協議会
会長 半田久之


 当協議会は山口実行委員会とも協力して第51回全青司山口全国大会を成功させるべく活動をして参りました。しかし、この間の新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況を鑑み、主催者として新型コロナウイルス感染症への十分な対策を取ることが難しいと判断しました。
 よって、3月7日開催予定の第51回全青司山口全国大会及び懇親会は苦渋の決断ながら中止とすることといたしました。また、翌8日開催予定の第53回全青司定時総会についても延期することとしました。これは全国大会、定時総会に参加される皆様の安全を最優先に考えた末の決断であることをどうかご理解ください。
既に大会参加登録費用をお振込みいただいている方におかれましては追って株式会社日本旅行山口支店より返金手続きを行う予定です。また、同社を通じて宿泊手配された方の宿泊費用返金手続については追って対象者にご連絡があるものと思います。
 なお、延期開催する第53回全青司定時総会の開催予定につきましては、別書面にてご案内いたします。
 会員各位におかれましては、このような事情でありますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
                                     以上