'16-10-21 大会研修会フォーラム(11月18日)開催のご案内

大会研修会フォーラム開催のご案内




【開催趣旨】
 今年度も今年度も大会研修会フォーラムを開催いたします!
 今年は例年と趣向を変え、現在進行形で大会研修会準備中である、ひろしま全国研修会(H29年開催)・
ぎふ全国大会(H30年開催)の実行委員とともに、参加者の皆様・大会研修会委員・全青司役員と一緒に
“全青司”について大いに議論していただき、“今後の大会や研修会の在り方“についても考えたいと思います。
 主管引受を検討しようかな、とお考えの単位会の皆さまはもちろん、大会研修会にまだ参加したことはない方、
全国大会・全国研修会の有り様に一言いいたい!という方も、どなたでも大歓迎です。
 全国大会・研修会は1年に1回の全青司会員の皆さまと集う大切な機会です。今後もさらに充実した大会・
研修会になるように、是非多くの会員の皆さまにご参加いただき、意見交換ができればと思います。
 皆さまのご参加をお待ちしております!
【開催概要】
日 時:2016年11月18日(金)18時30分~20時30分
会 場:長良川スポーツプラザ(岐阜市長良福光2070-7)
     ◆岐阜バス「市内ループ線 岐阜メモリアルセンター北」下車徒歩約5分

【テーマ】(内容は変更する可能性があります。)
「全青司とはなにか」~ぎふ・ひろしま実行委員会と語り合う~
★ 全青司の意義・目的は?
★ 全青司の大会とはなにか?研修会とはなにか?
★ 理想の大会・研修会は?
    ※その他の詳細につきましては申込書をご覧ください。

【申し込み方法】
 下記より案内をダウンロードしてお申し込みください。


大会研修会フォーラムのご案内 はこちらから。