'20-01-26 個人間融資トラブル・ヤミ金・多重債務相談会(2月1日)を開催いたします。

 『個人間融資トラブル・ヤミ金・多重債務相談会』


 SNSやインターネット掲示板において、「個人」をうたい、違法な金利で貸し付けを行う犯罪行為が蔓延しています。法外な金利を要求され、返済しても元金が減っていかないばかりか、返済が困難になった際、利息の支払いと引き換えに性的な行為を要求され応じざるを得なくなってしまっているといった許せないケースもあります。
 そこで、私たちは、借りてしまったことでお困りの方々へ法的アドバイスや解決支援を行うべく、全国一斉の無料電話相談会を開催します。
電話による法的助言にとどまらず、相談者の希望に応じて、相談者の最寄りの当会会員を紹介し、継続的な支援(例えば、債権者を相手とする交渉や訴訟等の法律行為など)を行っていきます。
 相談は匿名でも受け付けますので、お気軽にご相談ください。

 【開催概要】
  <日時>
  令和2年2月1日(土)10時~16時
<電話番号>
  0120-052-088  (通話料無料・全国共通)
        ※お電話をくださる際は、お掛け間違いのないようご確認いただきますようお願い申し上げます。

 
 ◆相談内容
 ・SNSや掲示板で個人を名乗る者からお金を借りたら、返済しても終わらない
 ・借金や利息の対価として、性的な関係や画像等を要求されて困っている
 ・職場や自宅に執拗な督促がきて生活に支障が出ている
 ・銀行や消費者金融から多額の借金がある


  ※開催当日以降の相談は、「全青司ホットライン」まで
   電話番号 03-3359-3639
   受付時間 月曜~金曜 14時~18時(祝祭日は除く)

<< 前へ 次へ >>