'15-12-25 原発事故被害 全国一斉110番(1月30日)を開催いたします!

司法書士による無料相談
原発事故被害 全国一斉110番
~お困りごとを聞かせてください 一緒に考えましょう!~



  【開催概要】
 日   時 :2016年1月30日(土)午前10時~午後4時
 電話番号:0120-814 (ばいしょう) -404  (しえんします)
           (通話料無料・全国共通)  
 相談方法 :電話相談


【開催趣旨】
 困っていることや悩んでいること、不安に感じていること・・・がありましたら、私達司法書士に何でもお気軽にご相談・お話しください。
自主的避難者の方々に対する住宅援助の打ち切りや避難指示の解除などといったニュースや報道により様々な疑問、不安を覚えた方が多くいらっしゃると思います。
原発ADRの申し立てなどの賠償問題、避難にともなう住宅の問題、東電と話し合いを行ったが上手くいかない、納得できないなど、聞いてみたいことお話ししたいことがあれば、何でもお気軽にご相談・お話しください。
    たとえば・・・
    ・賠償や各種支援の今後について不安がある
    ・紛争解決センターを利用したい
    ・家族が離れ離れになってしまい困っている
    ・住宅に関する援助の打ち切りに不安がある
    ・帰還について悩んでいる
    ・避難先で孤独を感じることがある
    ・どうしても聴いてほしい事がある 
  などの、疑問や不安を全国各地で待機している司法書士にご相談・お話ししてみませんか。
  一人でも多くのかたのご相談をお待ちしております。どうぞご利用ください


原発事故被害電話相談案内 はこちらから。